行動動機推し

雑記ブログ

なんかのんびりした日を過ごした

f:id:oyasumi-saikou:20220305204048j:image

 

今日、朝からヒトカラいって、モーニング食べて、溜めてた洗濯物、買い物、部屋の掃除、爪のケア、キッチンのシンク、風呂掃除をした

 

久しぶりに朝からテキパキ動いたかもしれない

 

ここ1年くらい何かにずっと追われてて、無意識のうちに優先順位が自分の中でわからなくなっていたからちょっとスッキリした

実は仕事もアポのあとに少し早めに帰ったりして、夜は早めに寝たりした(笑)

 

何をそんな焦ってるの自分でもわからないけど、あっという間に26歳になってしまって焦燥感に駆られていたのかなぁ〜と思う

正直、今、文を打ちながら思考の整理をしているつもりだけど、おそらく整理までには程遠い文章が打ち込まれている気がする

 

話は変わるけど、オタク用に使っていたアカウントをサボり防止のために削除した

代わりに、勉強用のアカウントをアウトプット用、インプット用に分けて、何か思うことがあったら都度のツイートじゃなくてブログに書き記して行こうと思う

 

今まで

・オタクアカウント

・オタクアカウント鍵(公式フォロー、雑記)

・勉強用アカウント(オタ活忙しくて低更新)

・アウトプット(勉強記録)

・インプット(公式フォロー、情報収集、メモ用)

+ブログ

 

思ったこと全部ツイートしちゃおうとして、Twitterに入り浸る率が高すぎてちょっと時間の無駄だなぁと感じていたので、思い切って整理した

こんなにガッツリSNSの使い道を変えるのは大学受験ぶりかもしれない……

まあ、やり取りが継続していることもあるので、一時的な物ではあるけど、Twitterに無駄にいる時間が減って、メリハリついたら嬉しい!

何でも壁打ちでツイートしてしまうことが悪いことだとは思わないけど、私の場合あまりにも無駄が多いので少し減らせればいいなーと思う

 

ブログも続くかはまったくわからない!

基本3日坊主だから!

 

話が冒頭に戻るけど、明日ものんびり過ごしたいな……部屋を綺麗にしたい。でも、諸々の作業もやばい!

ゆったり頑張れ〜自分。